園ブログ

ピクニック日和。

昨日はとうとう気温も30度にまで上がったそうですね。 今日は涼しく、過ごしやすい日でした。 こどもたちもすっかりバギーにも慣れ 楽しそうにお話している姿があります♪ 公園には梅の木があり たくさんの梅の実がありました! ひよこぐみのおともだちの為にいっぱい拾い集めて届けに来てくれたり 梅の実にツツジを添えて お料理ごっこをして楽しみました。 「おいしくできたかな?♡」   りすぐみのおともだちと、うさぎぐみのおともだちが協力して こんなに深い穴を掘っていました! みんなでボール遊びも楽しみ、 元気に走り回り、たくさん体を動かしました♪ そんな姿を後ろから嬉しそうに眺めている ひよこぐみさんでした♪    
一覧に戻る