園ブログ

夏野菜スタンプ

暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい 水遊びを楽しみ過ごしています。   先日、うさぎ組では夏野菜を使ったスタンプを楽しみました。   オクラととうもろこしを使ったスタンプを 楽しみました。 とうもろこしは、、、ひまわりに♪   オクラは、、、お星さまに♪       実は、、、スタンプを使って暑中見舞いを 作っていました!!     ひまわりにおほしさまに花火! 夏の夜をイメージした素敵な暑中見舞いが 出来上がりました♪     お散歩のときにポストに入れに行き、 「届きますよーに」と お願いしてきましたよ!     長原園のうさぎぐみの元気いっぱいのパワーも 一緒に届きますように♪      
一覧に戻る