園ブログ

きたせんぞく列車♪

今週は涼しい日が多く久しぶりにお散歩へ出掛けられました。 全員で電車も見に行きました! 北千束列車でーす♪ 電車の音が聞こえると「どっちかなぁ?こっちかなぁ?」 とわくわく予想合戦♪ 間近で見る電車に大興奮の子どもたちでした。   りすぐみ、うさぎぐみは 頑張って歩いていきました。 最後の難関! 長い階段も1列になって 上手に手すりにつかまりながら 歩道橋へ。 登り切った子の「がんばーれ!」と みんなを応援する声が響き渡っていました。 電車が来ると嬉しそうにジャンプして 喜ぶ後ろ姿がとってもかわいかったです♡ 歩道橋ではみんなでかけっこもし 楽しそうな声がたくさん聴こえました♪      
一覧に戻る