園ブログ

よいしょっ!!

最近のりす組さんは、お友達と遊ぶのが大好きです!   鉄棒にぶら下がりたくて手を伸ばしていると 「手伝ってあげるよー!」と近くに来てくれて 「よいしょっ!!」 「あとちょっと!!」 「とどいたー!!」 お友達が鉄棒にぶら下がりたいのを手伝ってくれました!   他のところでは、壁越しで遊んでいる子が、、、 「トントントン!」と音が!!! なんと!! 反対側から壁を叩いている子がいました!! その隣では、シャベルで砂をすくって 「どーぞー!!」と渡して一緒に砂遊びを楽しんでいました♪   お友達の遊びに興味をもつ子が多くなり 一緒に遊ぶ楽しさを知ってきた、りす組さんでした!   次回は、うさぎ組さんの生活の様子を更新します! お楽しみにしていてください♪
一覧に戻る