園ブログ

節分にむけて♪

2月3日は節分ですね♪ 「豆まき会」にむけて りす組さんとうさぎ組さんはそれぞれ制作を行いました。   りす組さんは、クレヨンを使いかきかき( ..)φ 上手に描けるかなあ。何を描こうかなあ。何色で描こうかなあ。     「ピンクすきー」「青すきー」と 好きな色のクレヨンで画用紙に絵を描きました。     何が出来るか楽しみですね♪         うさぎ組さんは、鬼の顔の形をした画用紙に 目や鼻、口を描いたり貼ったり。       何色の鬼にしようかなあ。角は何本にしようかなあ。   個性豊かな鬼が出来上がりました。       来月の豆まきが楽しみですね😊  
一覧に戻る