園ブログ

6月の誕生日会

  梅雨に入り、雨が降る日が続いていますね。 雨にも負けず日々、元気に登園してくれる子どもたちに とても元気をもらっています♪   今日は 6月うまれのお友だちのお誕生日会でした。         名前を呼ばれると前にでて、素敵な王冠をかぶりました。       みんなにハッピーバースディの歌を 歌ってもらい、とても嬉しそうでした。 先生からバースディカードをもらい、 わくわくしながら見ていましたよ♪     先生からは風船が色々なものに変身するもので 「りんご」 「もも」 「トーマス」 と大きな声で答えていました! 目をキラキラさせて楽しんでいましたよ!   お待ちかねのおやつのケーキは 「バナナケーキ」でした。     クリームを口の周りにいっぱいつけて ほおばっていました。 まるでサンタクロースのように可愛い顔に なっていました。     日々、成長を見せてくれる子どもたち。 次のお誕生日の子は誰かな? たのしみです! たくさん遊んでたくさん食べて 大きくな~れ♪    
一覧に戻る