園ブログ

お友だち大好き

今日は、久しぶりに太陽が顔を出して 外遊びを楽しみました。   「お散歩いくひと~?」 と聞くととても嬉しそうに 「は~い」 と元気に答えていました!   お友だちと一緒に元気いっぱい外で遊んで帰って 来ていましたよ!   そんな北千束の子はお友だちが大好き。 今日は、お部屋で一緒に遊ぶ姿を紹介します。     お友だちに 「おいしい?」と聞きながらおままごとを 一緒に楽しんでいます。   絵本を一緒に呼んでいる様子です! 「これはなにかな~?」と 楽しそうな声が聞こえてきそうですね。     ブロックで遊んでいるお友だちです。 一緒になってブロックを積み重ねています。 「おおきくなぁ~れ」と 言いながら大作を作っていました。   ひよこぐみさんは伝い歩きをしていると、、、 ばぁ!とお友だちと再会♪ にっこり笑顔を見せていました。   おもちゃを一緒にふりふり。 お水のいい音がして笑い合う可愛い姿も 見られました。     お友だちと毎日一緒に笑って、遊んで、楽しく過ごしています。 色々な経験を一緒にたくさん味わい、大きくなってほしいです。 これからもお友だちや先生と楽しい時間を過ごそうね♪      
一覧に戻る