園ブログ

10月生まれのお誕生日会♪

本日は10月生まれのお誕生日会が開かれました♪ 朝から『今日はお誕生日会なんだよね!』と嬉しそうな子ども達。 10月生まれのお友達は3名! 入場ではたくさんの拍手の中登場した主役のお友達はとってもかっこい表情でした! お誕生日のお友達へのインタビューはゾウ組のお友達。 『好きな恐竜は何ですか?』『好きな動物は何ですか?』『好きな乗り物は何ですか?』などのインタビューに しっかりと答えていました! IMG_5531 そしてみんなのお楽しみ♪先生からのプレゼントは「ペープサートのお話」。 ハロウィンにちなんだお話でみんな笑顔一杯で見てていました! IMG_5511   そして・・・お楽しみの給食はこちら♪ IMG_4290 デザートのぶどう付き!みんな、ぺろりと完食です♪   お楽しみその2・・・おやつはカップケーキ! IMG_5546 全クラス合同でおめでとうの気持ちを込めて頂きました♪ 10月生まれのお友達!おめでとう!!      
一覧に戻る