園ブログ

オープンスクール

3月2日~4日の3日間、保護者の皆様にはオープンスクールにご参加頂きまして誠にありがとうございました! 4月の姿からぐ~んと成長した姿を見て頂けたでしょうか? オープンスクールでは、日ごろの子どもたちの様子を見て頂き、こんなに成長したんだな・・ 他のクラスはどんな活動をしているのかな・・?などそんな様子も見てもらえたのかなと思います。 子どもたちも、たくさんのお母さん、お父さんの姿にドキドキしたり、テンションが上がったりそんな姿も見られましたが、活動が進むにつれていつもの姿に戻り、頑張っていましたね♪ IMG_9345 IMG_0079 卒園、進級まで残りわずかとなりました。自信を持って大きくなれるように残りの時間、子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います。    
一覧に戻る