園ブログ

アンパンマンケーキ☆

今日は、歯科検診でした! 泣く子もいましたが、みんな上手に口を開けて 受診することが出来ました! IMG_0466 先日、特別メニューのおやつで アンパンマンケーキが出ました☆ IMG_0374 2歳さんは「アンパンマンだ!」と見た目から楽しんだり、 1歳さんはほっぺのいちごから先に食べたりと、 楽しく、おいしいおやつの時間を過ごしました!!   そして!! 長原園にトンネルとボールハウスが仲間入りしました♪ IMG_1164 初日からみんなハイハイでどんどん進んで行ったり ハウスの窓から顔を「ばぁ!!」と出したり すごく楽しんでいます♪   明日からはいよいよ6月、梅雨の時期に入ります! みんなで楽しく室内で過ごせるように いろいろ考えています♪ 来月も元気いっぱい、登園お待ちしています!              
一覧に戻る