園ブログ

心がわくわくしてくるよ~♪

最近、北千束園のお気に入りは 「わーお!」と「ブンバボーン」 どこからか せんせいたちの歌声が聴こえてきます♪   「さいしょは、ゆび!」 ねぇねぇ ピピピ ピピピのピ♪ IMG_1684 あちこち ピピピ ピピピのピ♪ IMG_1667   だんごむし だんごむし~♪ ひっくりかえって IMG_1672 だんごろり~ん♪   「次はなんの曲?」 「ブンバボンッ!」 とリクエストするこどもたち。 「まだかな、まだかな」 IMG_1670 ブンバボンボンボ ブンバボンボンボ♪   「さぁ座って~パンダになるよー!」 IMG_1689 「せ~の」 IMG_1676 ハッ!!   こどもたちもだいすきです☆            
一覧に戻る