園ブログ

避難訓練は大事!!

毎月必ず行う避難訓練! 4月は大人の真剣な表情と慣れない防災頭巾に涙の子も多かったですが、 今ではすっかり子どもたちも真剣に参加しています! IMG_1820 もしもの災害時のために、避難訓練は大事ですね!!   昨日の夕方、画期的なブロックの玩具が完成しました!! IMG_1904 名付けて「メルちゃんのベビーカー」!! うさぎぐみのお友達は夢中でメルちゃんをお散歩に連れて行っていました♪ IMG_1896   今週も暑い日が続きますが、体調を崩さず、元気に過ごせるといいですね♪ 暑い日は水遊びをして、少しでも涼しく過ごしましょう!! IMG_1844  
一覧に戻る