園ブログ

7月のお誕生日会♪

昨日は、7月のお誕生日会でした!!   お誕生日のお友達にインタビューをして 手形付きのカードをプレゼント♪ IMG_2284 みんなの前で、ちょっぴり緊張したけど、 上手に「ありがとう」が言えました!!   そして先生の出し物は「はらぺこあおむし」♪ IMG_2289 音楽に合わせて動くあおむしさんを真剣に見る子どもたち!!   給食は、かわいいぱんだごはん♪ IMG_2350 おやつは新幹線ケーキ♪ IMG_2363 特別な1日にみんなニコニコでした♪   週末に向けて暑くなってきましたが、体調に気をつけて また来週から、元気に登園お待ちしています♪
一覧に戻る