園ブログ

のびのび、げんき!

こんにちは! 今日は久々に涼しかったですね。 園でも子どもたちがのびのびと 気持ちよく過ごしました♪   IMG_2808 「みてみて~」 あれれ?かごの中に入っちゃったみたい!   IMG_2794 「いらっしゃいませ~」 手作りのペットボトルおもちゃで ジュース屋さんごっこだって出来ます!     水遊びでは・・・・   IMG_2016 スポンジを腕に乗せると「つめたい」と 気づいたりすぐみさん。 IMG_2015 お友だちがつめたいな、と喜んでいる姿を見て 隣のお友だちも「どーぞ」と乗せてくれました!   うさぎぐみさんはというと・・・ IMG_2018 ジョーロがわりのペットボトルに 水を入れ、しっかりキャップまで 閉めることができました!!やったね!     みんな休日を楽しんで、また元気もりもりで 会いましょうね♪
一覧に戻る