園ブログ

ぺたぺたどっかーん。

今日は とってもいいお天気☀   0歳児クラスのお友達は 水遊びの前に シールをぺたぺた。 IMG_3491   IMG_3492   みんな先週よりももっと ぺたぺた貼るのが上手になって 集中して貼ることができ、   IMG_3497   上手に両手を使って がんばりました♪   IMG_3502     「ひゅ~~~~~」 「ドンッ‼‼‼‼」   せんせいの掛け声で ロールカーテンが上がり、 みんなの作った花火が登場。   IMG_3508   「あっ!あれぼくがつくったんだよ♪」 「あれ、わたしが作ったの♡」   そんな声が聞こえてきそうです☆    
一覧に戻る