園ブログ

ハッピーバースデー♪

今日は8月のお誕生日会でした♪ 今回は3人のお友達が主役です!! 自分のお顔の写真が貼られたメダルをもらってみんなでお祝い~♪   そして待ちに待った先生の出し物は 「でこぼこフレンズ」!! IMG_3106 いろんなキャラクターが出て来てお話を始めるので みんな大笑い♪ 楽しいお誕生日会でした(^^) IMG_3051   そして給食もお誕生日メニューでみんな大喜び!! パンダさんのご飯はかわいくて食べるのがもったいない! IMG_3094 おやつもかわいいお星さまがいっぱいで   IMG_3111 今日は見ても楽しい、食べてもおいしい、大満足の1日でした(^◇^)                          
一覧に戻る