園ブログ

すくすくのびのび☆彡

こんにちは!     もう8月も終わりですね、 今月を振り返って、子どもたちの 成長をみてみましょう♪   まずはりすぐみさん。 みんな机に座って絵本を読んでいます。 IMG_3137②   おや、よくみるとこの絵本は ページの薄い絵本です。 りすぐみさんは集中して机に座り、 薄いページも破かないように 器用にめくっています、すごい!!!     うさぎぐみさんは… IMG_3009 大きな紙がお部屋に出現!! お絵描きする前に 「描くのは紙の上だよ」という お約束をまもって、みんな自由に お絵描きできました。   この夏子どもたちはたくさんの 成長をみせてくれました。 これからも子どもたちのさらなる成長を 見守っていきましょう♪
一覧に戻る