園ブログ

みんなの憧れ!!

こんにちは! 今日は消防署立会いのもと、 避難訓練を行いました。 訓練のあとは消防隊員さんによる 総評と消火器講習!   img_3524 制服姿の消防隊員さんに みんな(特に男の子)は釘づけ! とってもかっこよかったようで 帰られた後も「しょーぼーし!きた!」と 大興奮でした♪ shoubousha (↑※この消防車はイメージです)     さてさて、りすぐみさんが熱中している このおもちゃは何でしょう…? img_3477 なんと先生がブロックを組み合わせた 大きなテーブルおもちゃでした! 大作ですね☆⁺。     うさぎぐみさんではボールを たくさん出して遊びました! img_3507 たくさんのボールがコロコロ、 ぽんぽん、ざざ~っ!と転がって 大興奮でした!!!     最後に今日みんなが とっても喜んでくれたおやつを… img_3568   また来週も元気に登園してくださいね! 待ってま~す♪
一覧に戻る