園ブログ

やさいのおなか

北千束園のりすぐみさんはこの本がだいすき♡ img_2238 「やさいのおなか」色々な野菜がでてきて、なんの野菜か 元気よく答えてくれます!   もっと野菜を好きになってもらおうと、、、玉ねぎの皮むきの お手伝いをしました😊上手にできたら、調理室へお届け♪ img_2241 img_2240 上手にできましたよっ     スイカが届いたときには、、 「おもたいね~」と言いながらスイカを持ってみましたよ! img_1810   いつも食べてるお野菜ってこんな形してるんだ~ と興味津々でした♡ もっともっとお野菜がだいすきになって たくさん食べて 元気いっぱいおおきくなろうね^^
一覧に戻る