園ブログ

久しぶりのお散歩🎶

台風も過ぎて、久しぶりの曇り空!! 保育者の「お散歩行く?」の一言に みんなから「はーい!!」と元気なお返事が返ってきました♪ img_2190   うさぎぐみのお兄さんお姉さんが りすぐみのお友だちと手をつないでくれて 「おてて離さないよ~」と お世話をしてくれました! img_2200 わんちゃんのカット姿にみんな大喜び🎶 スーパーの前にあったかぼちゃを見て うさぎぐみのみんなが「かぼちゃチャチャ」を歌い始める姿も見られました🎶   img_2221 公園ではみんな好きな遊具を繰り返し遊んだり 保育者と追いかけっこをしたり 電車が来るたびに「きたー!!」 と走って行ったりと、楽しい時間でした🎶 晴れている日は、どんどんお散歩に出かけたいですね!! img_2234  
一覧に戻る