園ブログ

ちいさい秋みぃつけた!

こんにちは! 10月になってすっかり 秋らしい気候になりましたね。   涼しくなってからたくさん お散歩に出かけるようになって、 みんなのびのび遊んでいます!   公園には落ち葉がい~っぱい🍂 歩くとサクサク、いい音です。 …おや? img_2460 「葉っぱの下になにかいる!」 虫さんたちがかくれんぼしてるのを お友達が見つけました。       お砂場では何やら忙しそう…   img_2562 先生「ケーキ大きくなってきたね!」 お友達「ううん、まだ!もっと 大きくするんだよ!!」 お友達「葉っぱあったよ、飾ろう」 パーティのための素敵なケーキを みんなで作っていました♬     みんなが元気に遊んでいると… 「ひらひら~…ピトッ」 img_2421 あれあれ!? お友達のお帽子に、 ちょうちょうが飛んできました🌺 みんながとっても楽しそうに 遊んでいるから、 「一緒に遊ぼう」って 来たのかもしれないね!     肌寒くなってきましたが、 来週も元気に登園してくださいね。 待ってま~す!!
一覧に戻る