園ブログ

きみどり。

昨日、今日とすごしやすい日が続いていますね。 0歳児クラスのおともだちは 公園やお散歩にお出かけ。 img_2799 すっかり手をつないでお散歩できるようになりました♪ 犬の置物やお店屋さんを通ると 「わんわん!」と こどもたちが教えてくれます。   電車が見える場所に着くと・・・ img_2824 階段の練習‼ とっても上手になり その成果を発揮‼‼‼   今日は初めてひとりで すべり台の階段を登り 滑ることができたおともだちも♡   img_2860 img_2864 とっても嬉しそうでした。   お砂場遊びでは せんせいと一緒にお山を作ったり 初めてのお団子作り。 みんなどろんこになるまで遊び とっても楽しそうなこどもたちでした☺ img_2866 img_2874        
一覧に戻る