園ブログ

三橋の森農園がついに!!

今週は、温暖の差が激しく、寒い日が続きましたね。 寒い日でも子ども達は元気いっぱい!! さて、三橋の森農園について♩ ついに、大きな畑を借りる事ができました! ついに♪ついに・・・!! 15032040_721673681315518_4111131632656272777_n 場所は、三橋の森保育園から歩いて15分程度。 来週、大きなクラスのお友達と一緒にタマネギを植えに行きたいと思います! 自分たちで育て、収穫し、食べる喜びを存分に味わえる環境を作り、 子ども達とともに楽しんで農園を作り上げていきたいと思います。 わくわくします!! 14963209_721673747982178_6712233869288255800_n  
一覧に戻る