園ブログ

陽気。

今日も0歳児クラスのおともだちは 洗足池に遊びに行ってきました。   今日はみんな せんせいたちと手をつないで 池の周りを歩きました。 img_3801 img_3800 img_3797 陽があたるところは とても暖かくって みんな元気に歩くことができました!   今日の池には カモさんがたくさん! img_3781 img_3780 食い入るように見て、 「ごはんだよ!」と葉っぱをあげていました。 img_3782 みんな大きく手を振って たくさんのコイや、カモさんにごあいさつ img_3783 img_3806 今日も元気いっぱい とても楽しい時間でした。 img_3788
一覧に戻る