園ブログ

木枯らしぴゅうぴゅう🍂

こんにちは! 冬の足音が近づいてきましたが 長原園のお友達は元気いっぱい!   img_2883   ひろ~い公園には落ち葉がいっぱい。 遊んでいるときも、ひらひらと 1枚、また1枚と赤くなった葉っぱが 落ちてきました。   img_2912 みんなもまねっこ🌠 落ち葉を集めて上へポイッ!! ひらひら落ちてくる葉っぱに みんな大はしゃぎでした。   お砂場では… img_2784 女の子たちが協力し、葉っぱや 小枝でデコレーションケーキの 製作の真っ最中でした🍰     もちろん、 室内でも楽しい遊びはいっぱい! img_4978 「おっとっとぉーッ‼」 たか~く積んだバスが…!🚌     こちらではお絵かき✐ img_5000 大好きなトトロにシールをぺたん!   毎日楽しく過ごしています。     冬になってきて体調を崩すお友達も 増えてきたので、体調管理に気を付けて また元気に登園してくださいね!
一覧に戻る