園ブログ

メリークリスマス🎶

今日は待ちに待ったクリスマス会🎶 朝からクリスマスの音楽を流して楽しみな子どもたち!!   まずは、先生によるあわてんぼうのサンタクロース☆彡 音楽に合わせて みんなも楽器で上手に演奏しました! そして玄関の方から何やら鈴の音。。。 「サンタさーん!!」 みんなで呼んでみると そこにはたくさんのプレゼントが🎶 そのあとは、みんな仲良く遊びました(^◇^)   そして待ちに待った給食!! 今日は特別な日なので 長原園みんなで食べました♪ そしておやつは かわいいいちごサンタさん🎶 みんな口の周りはクリーム(豆乳)でいっぱいでした!!   明日から3連休ですね! 良いクリスマスを☆彡  
一覧に戻る