園ブログ

おままごと🍅🔪

こんにちは! 今週新しいおもちゃが 仲間入りをしました!!     それは・・・ チョッキン!と切れるお野菜たちです☆ 今まで園になかったおにぎりやジャガイモも 増え、みんな夢中でした!! (ちなみにおにぎりの梅干しは 取り外しができます🍙)   アンパンマンとメルちゃんのパーティ! ステーキもにんじんも上手に分けて 入れてあります。おいしそう!!   みんな切るのに夢中です✨ まな板をひいて野菜を手で押さえて… みんな持ち方も上手で驚きました! いつもママたちがお料理しているのを 見ているからでしょうか(*'▽')   あらら!こっちのお友達は 玉ねぎを切ってしまったみたい。 「え~ん」と言って涙がでちゃったようです。     みんな思い思いに楽しい1日を 過ごしていました!!! 明日も元気に登園してくださいね☺  
一覧に戻る