園ブログ

たのしいお出かけ♪

こんにちは! 今週は歯科検診があり、 チャレンジキッズ北千束園に みんなで歩いて行ってきました。   先生たちは 「初めていくところだけど、みんな大丈夫かな、 緊張して泣かないかな…」と 心配をしていましたが。。。   北千束のお友達と一緒に おままごとしたり、 0歳児のおもちゃに興味津々だったり、   北千束の先生と絵本を読んだりと とっても楽しい時間を過ごすことができました。 北千束のお友達、先生たち どうもありがとう💖         そして北馬込わくわく公園の 大きな広場では・・・   みんなが思い思いの遊びを 楽しんでいました! たくさん遊ぶと体もポカポカ☀   全力で鬼ごっこをすると もう汗だくです。。。(;'∀')     みんなでお出かけ楽しかったね! また来週もたくさん公園で遊ぼうね☆彡  
一覧に戻る