園ブログ

新しい発見♪

「さぁ!今日は洗足池の公園に行くよ♪」 「しゅっぱーっ!」 掛け声に合わせみんな靴箱の方へ。 自分の靴を覚え、みんな持ってきてくれるようになりました♡ 公園に着くとみんな元気に走り回ったり、 それぞれすきな遊具へ。 ベンチに座ってみんなの様子を見て楽しむお友達も♪ 「おーい!」と声をかけ、みんなに手を振っています。 新しく見つけた公園には ジャングルジムがあり、みんなも低くなって 1,2,1,2♪ ひとり入るとまたひとり・・・と 気づけば列を作って移動中♡ 新しい発見があったかな?♡ さぁ、そろそろ帰ろう!・・・としたところ どこからか鳴き声が。   2羽のインコが! きれいな緑色のインコが元気よく飛んできました!   「ばいばーい!」 インコさんに元気よくバイバイして 園に帰りました🌼
一覧に戻る