園ブログ

木の玩具☆

今日は朝から雨が降り 予報では雪が降るかも!ということで とても寒い1日でした。。。   でも、お部屋でも楽しい遊びはいっぱい♪ 机の上では型はめパズルやひも通しにみんな集中!! 一つ一つ出来るたびに 「出来たよ~♪」と嬉しそうに報告してくれました!!   うさぎぐみさんは真剣にそれぞれ好きなものを描き始め。。。 「コキンちゃんだよ~」 「ママとパパだよ~」 「線路描くね!」 「車ってどう描くのかな?」 と楽しい会話が聞こえてきました(^◇^)   運動遊びもバランスをとるのがとっても上手になり、 ブロックで作るものもリアルなものになったりと、 今日もたくさん笑った1日でした(*^▽^*)    
一覧に戻る