園ブログ

洗足池まで頑張りました♪

今日は久しぶりに洗足池に行きました!! とても強い風が吹く中、 「キャ~♪」 と、帽子をおさえながら強風を楽しむ子どもたち! すれ違った大きいお兄さんたちに「赤ちゃんだ~♪」と言われると 「赤ちゃんぢゃないよ、お兄さんだよ!!」 とおもしろい返しに笑ってしまいました☆   奥にある公園では、 ワンちゃんの遊具に男の子たちは夢中♪ 一番前は運転手さんです(^◇^)   すべり台は人気の遊具☆ 最近は、みんなで連結するのがお気に入りです(^◇^)   アーチ形のうんてい、みんな体力がついてきて、できることが増えてびっくりです!!   お池に浮かぶ鳥さんを見ている後ろ姿は とてもかわいいですね♪   帰りはパトカーに遭遇し、お巡りさんも手を振ってくれました♪ 来週も元気に登園してくださいね(*^-^*)    
一覧に戻る