園ブログ

バスごっこ♪

日中はだいぶ暖かくなり、 公園では 「暑い~!!」 と子どもたちが上着を脱いで、たくさん走る姿が増えました♪ みんなで座ればいつの間にかバスごっこ。   「出発しまーす」 「乗せて~」と会話が弾みます(*^▽^*)   公園の帰り道、時々白バイの方にお会いするのですが、 みんな目をキラキラさせて手を振っています!!   お部屋では 「パーティー始めるよ!!」 とメルちゃんと一緒におままごとが始まり・・・   その隣では女子会ではなく男子会が開催されていました♪ たくさんお話ができるようになり、 ごっこ遊びがどんどん展開されていくので 聞いていて毎日楽しいです(^◇^)
一覧に戻る