園ブログ

3月生まれのお誕生日会♪

今日は、3月生まれのお誕生日会がありました! 4月から自分の誕生日がまだかなまだかな~と 待ち遠しく待っていました。 誕生日の子の名前を呼ぶと、待ってました!と いった様子で元気に「はい!!」とお返事して前にでてきていました。 クラスのお友達にはお誕生日カードをもらって 「ありがとう!!」と笑顔がこぼれていました♪ 先生からの出し物では、みんなの大好きな!! トトロのさんぽの歌に合わせて、ジブリのキャラクターが たくさん出て来て大興奮な子どもたちでした♪ 給食では、ハンバーグが出て 「おいしーーい!!」とぺろりとたいらげていました(*^^*)     今年度の誕生日会がすべて終えてみんな1つ おにいさん・おねえさんになりました! これからまたどんな成長をしていくのか楽しみです♪      
一覧に戻る