園ブログ

歩こう♪あるこ~う♪

  お散歩大好きなうさぎ組さん♪   雪谷大塚園の近くには消防署があるので 消防車と救急車を見に行くのが毎日の日課です♪     「ピーポーピーポーきゅうきゅうしゃ」 「う~~かんかん しょうぼうしゃ」と、 子どもたちは大興奮です♪     そしてお隣の、ふくし公園!! 丸や四角の小石を集め 「いらっしゃいませ~♪」 「なににしますか~?」と、 パン屋さんごっこをしたり 鉄棒でお友達と一緒に ぶらんぶら~ん♪   砂にお絵かきをしたり、、、     毎日思い思いの遊びを元気いっぱい楽しんでいる うさぎ組さんです!!   次はどこの公園にいこうかな~♪
一覧に戻る