園ブログ

こいのぼり

連休明けも元気に登園してくれたこどもたち。 お休みにはお父さんお母さんとおでかけしたことを たくさんお話ししてくれました。 今日は、子どもたちの健康を願ってこいのぼり制作を 行いました。   りすぐみさんは、初めての手形スタンプに挑戦! 小さな手形がとってもかわいいです。 みんなの手形をうろこに見立てた素敵なこいのぼりが 完成しましたよ♪     うさぎぐみさんは、足形スタンプに挑戦! 自分で好きな色を選んで上手にできました! できたスタンプをウロコに見立てて、ぺたぺた♪ 長原園のお兄さんお姉さんらしい大きなこいのぼりが 完成しました! 今週中は、お部屋に飾っています。 みんなで作った大きなこいのぼりに見守られ 5月も元気いっぱいすごせますように♪  
一覧に戻る