園ブログ

いいなあ~!

今日は、うさぎ組さんとりす組さんと 同じ公園にあそびに行ってきました! うさぎ組さんはぐるぐると回りながら滑る すべり台を電車のように連なってすべってくるのを 声を出しながら楽しんでいました♪ その声が聞こえてきたりす組さんの子たちは いいなあ~っといった様子で見ていました! りす組さんは、うさぎ組さんの兄さん・お姉さんの姿を見て 憧れをもっていると共に、うさぎ組さんはりす組さんのお世話を したいと思うようになるなど、互いに成長する姿が見られます。    徐々に暑さが増してきていますので体調に気をつけながら お子様たちと元気に過ごしていきたいと思います。 来週も元気に登園してきてくださいね!
一覧に戻る