園ブログ

笑顔いっぱい😊

  天気の良い日が続いた1週間。 りす組さんもうさぎ組さんも笑顔いっぱい、 たくさんお友達や先生と遊んで過ごしました。       りすぐみさんのマイブームは、 クレヨンでお絵かきとシール貼り! 上手にクレヨンだって持てるようになりました♪ シール貼りも!! あれ…?笑 顔にだって上手に貼れたよ♪         うさぎ組は、元気いっぱい体を動かすことが大好き♪ 長い距離を歩いてお散歩を楽しんだり、 アジサイを見つけたりと、自然散策をしました。 お外で遊ぶのがだいすきなうさぎ組さんです♪       来週もたくさん遊んで、いっぱい笑って過ごそうね! 来週からも元気に登園してくれることをお待ちしています!!         長原園トマト日記 すこしずつ実が大きくなってきました。 水揚げをお当番制にして、お世話しています。 明日のお当番さんは誰かなあ~?
一覧に戻る