園ブログ

梅雨でも元気です♪

梅雨に入り、じめじめとした天気が続くなか、 お部屋でも元気いっぱいに遊ぶりすぐみさん♪   ビニールの中にお友達と入り 「ばぁ!!」 と出たり、くもった視界からの風景を見て大喜び(^◇^)   ペットボトルの玩具で「かんぱーい」と ジュースを一緒に飲む真似をしたり・・・   「パーティーしましょ!」 と、うさぎぐみさんと食べ物を持ち寄って 誕生日パーティが開かれたり・・・   お散歩をしているワンちゃんやはとさんを見つけて 「おいで~」と手招きしたり・・・   毎日にぎやかで、子どもたちも元気に過ごしています☆   気温の寒暖差や、梅雨の時期の感染症などに気を付けていきましょう!   先日、赤い実になったトマトをうさぎぐみさんが収穫し、 「すごいでしょ!」と りすぐみさんに見せてくれました(^^)  
一覧に戻る