園ブログ

なにができるかなぁ~

今日の、りす組さん・うさぎ組さんは 室内で制作をしました!!   うさぎ組さんは、三角の折り紙をのりで つなぎ合わせてペタペタペタ・・・ 「つけられないよ~」と言いながらも 頑張って貼り付けていたり つなぎ合わせたらシールで飾り付け♪ みんな大好きなシール貼りに夢中なうさぎ組さんでした! りす組さんは、初めての絵の具に挑戦!!!! 半紙についた絵の具を「ん~~??」 といった表情で見ている子や 絵の具のついたスポンジに慣れてくると ぽんぽんとおさかなの形のところに 色をつけることを楽しんでおこなっていました♪   さて、うさぎ組さんとりす組さんが作ったものはなにになるかな~??
一覧に戻る