園ブログ

長原園給食試食会

まもなく7月も終わろうとしています。 梅雨もあけ、暑い日が続いていますね。   先日、長原園では、給食試食会を行いました。 お忙しい中、たくさんの方が参加してくださり ありがとうございました。   試食会では、 「おやおやおやさい」の先生たちの出し物があったり、     いつもは中々見ることのできない、保育園の姿を見て もらおうと、約10分ほどの動画を見ていただいたり、   チャレンジキッズの給食の紹介やレシピ付きランチョンマットの プレゼントがあったりと、終始、笑顔が絶えない 楽しい会になっていました。   実際に、保護者の方には給食を試食していただき、   「おいしかったです」 「参考になりました」   という声をいただきました。   お父さんお母さんの前で、いつもと違う雰囲気に 緊張してしまっていた子もいましたが おいしそうに食べる姿や お父さんお母さんと楽しそうに過ごす姿を 見ることができ、嬉しかったです。   また、機会があればこのような時間を 設けていけたらいいなと思っています。   今後も、おいしい給食を子どもたちと楽しみ、 大きくなっていきたいと思います。   本当にありがとうございました♪  
一覧に戻る