園ブログ

8月のお誕生日会🎂

長原園では、先日、お誕生日会を行いました。   誕生日会が始まる前の子どもたちは わくわくしていて嬉しそうでした!     誕生日の子は、前に出てインタビューを しました。 「何歳ですか?」 「好きな食べ物はなんですか?」   と聞かれ、とっても上手に答えていましたよ!     先生からの出し物は、 動物がたくさんでてくるものでした。   動物が出てくるたびに、 大興奮で、、、 「くまさん!」 「うさぎさん!」 「ぶたさん!」 ・・・と答えていました♪   毎月のお楽しみのおやつの誕生日ケーキは 給食の先生、特製のかぼちゃケーキでした♪   お星さまの形をしていて、 子どもたちは大喜びでした!!     とっても嬉しそうに ほおばっていました♪   お誕生日のおともだち、 おめでとう♪   次のお誕生日の子はだれかな~?? 来月の誕生日会も楽しみです!!      
一覧に戻る