園ブログ

11月のお誕生日会👑

先日、11月生まれのお友だちの お誕生日会を行いました!         この食べ物なにかな~?? 「ぶどーう!!」と秋の食べものクイズと、 ぶどうジュースを作ろう!と色水手品を行いました。     ペットボトルを振ると 水の色が変わるしくみに 子どもたちはくぎ付けでした👀     11月生まれのお友だちは 2歳になったりす組さんの お友だちです。     みんなでHAPPY BRITHDAYのお歌をうたって お祝いです👏     仲良しのお友だちから お誕生日プレゼントをもらいました。     これからもたくさん遊んで たくさん食べて たくさん笑って 幸せいっぱいの1年になりますようにっ!   お誕生日おめでとう☺        
一覧に戻る