園ブログ

手作りパンのおやつ♩

子ども達は、給食やおやつがだーいすき♩ 「今日の給食はなんだろう?」 「おやつは何だろう?」と毎日とても楽しみにしています。   今日のおやつは給食の先生、特製手作りパン♩ みんながお外で元気に遊んでいる間に コネコネ・・おいしくな~れ♪と給食の先生が下ごしらえをしてくれていました!     お昼寝から起きると調理室からは焼き立てパンの良い香り♩ 『どんなパンなんだろう♩』とドキドキな子ども達。 テーブルの前にパンが並ぶと 『わ~!!美味しそう♩』の大合唱! 中には、『なんてキレイなんでしょう・・』とうっとりする子の姿も!   頂きます!と食べ始めるとあっという間に完食♩ 焼き立ての美味しいパンに大喜びの子ども達でした。 安心、安全の手作りパン♩ 次回の手作りパンもお楽しみに★
一覧に戻る