園ブログ

いっぱい!

今日うさぎぐみさんは 洗足池公園に行ってきました。   高い雲梯にもひとりで登れるようになり 降りるのもとっても上手にできました。 ブランコでは仲良く順番に乗り 「どうぞ!」「いいよー!」という声が聞こえてきました。 犬の遊具では電車ごっこ。 「山手線でーす!どこに行きますか?」 「渋谷までお願いしまーす!」 「原宿でクレープ食べに行ってきまーす!」ととっても楽しそうに遊んでいました。 2つの山にも上り、 「どんぐりや松ぼっくりがまだあるかな」 と探しに行きました。 最初はなかなか見つからなかったけど 落ち葉をよけるといっぱいのどんぐり! 「大っきい!」「これ穴あいてる!」と見極めながら おみやげをいっぱいにして帰ってきました!   山に登ると「これ何?!」と興味深々なうさぎぐみさんでした。
一覧に戻る