園ブログ

木のおもちゃ☆

    今日もお外はポカポカでお散歩日和。 子ども達は戸外でいっぱい走り回り 元気に遊んでいました!! そのおかげで給食をみんなモリモリ食べていて 美味しそうに食べる姿を見てほっこりしました。     先日、新しいおもちゃが届きみんな大喜び!     可愛いワンちゃんのパズルも みんな力を合わせて頑張って作りました。       りす組さんはうさぎ組さんに助けてもらいながら 上手にパズルを完成させることに成功!     みんな夢中になって真剣にパズルをする姿は とてもかっこよかったです!!     来週もみんなで楽しく遊びましょうね! 元気に登園してくれるのをお待ちしております☆              
一覧に戻る