園ブログ

早くお日様が出ますように

    春のようなお天気になってきたと思ったら また寒い日が戻ってきましたね。 お外へお散歩に行けず子ども達は少し物足りないのでは? と思いましたが、室内でも楽しそうに遊ぶ姿が見られました!     みんなで「出発!進行!」と電車ごっこをしたり   「ケーキどうぞ!」と、おままごとをしていたり     おやつを待つときはお友だちとぎゅーっと仲良く待っていたりと お友だちと仲良く遊ぶ姿が見られました。   でもやっぱりお散歩が恋しいですね。     みんなで公園を探検する姿や     先生の手を引いて走り出す姿     シャボン玉で遊ぶ姿など… 来週は公園でも遊べるよう、いいお天気になりますように☆   来週も元気に登園してくれるのをお待ちしてます!            
一覧に戻る