園ブログ

お誕生日会🎉

先日今年度最後のお誕生日会を行いました   2月のお誕生児は5名 「まだかな~」と楽しみにしていたお誕生日会の始まりです   「いっしょに渡そうね」     「〇〇ちゃん、お誕生日おめでとう!」     お友達からプレゼントを渡してもらい     メッセージカードにニコニコ顔😊     「2さい」 と、指で『2』を上手に作れるようになったりす組さん。 「3さいになったらパンツはく!」 と、お兄さん、お姉さんへと成長しているうさぎ組さん インタビューも上手になりました   お誕生日会のお楽しみ・・・     デザートは豆乳で作った『いちごのブランマンジェ』 「いちごだー!! 「おいしそー!!」 と大喜びでした。     2歳と3歳のお誕生日おめでとう! これからも、 たくさんご飯を食べて たくさん遊んで すくすく元気に、大きくなってください😊    
一覧に戻る