園ブログ

2018年度チャレンジキッズ北千束園がスタートしました!

桜の花が満開になり、2018年チャレンジキッズ北千束園がスタートいたしました。 初めての保育園、新しいクラスに戸惑い涙してしまうお子様もいますが、 これから1年間、一人一人の気持ちに寄り添いながら楽しく過ごせるよう、 職員一同努めていきたいと思います。   朝涙してしまったお子様も、お気に入りのおもちゃを見つけて握ってみたり、 保育者が抱っこして室内をお散歩したり気分転換をすることでニッコリ笑顔に♪ 朝おやつを食べた後は、保育園の周りをぐるっとお散歩したり、 近くの公園に遊びに行ったりしています。 0歳さんはバギーに乗ってパチリ☆彡 車やお花を見たり、温かく気持ちよさそう! 遊具に乗ったり、お砂遊びを楽しんだり。 公園には楽しいことがたくさんで、目をキラキラと輝かせて遊んでいます。   保護者の皆様には様々なことにご協力いただくことと思いますが、 どうぞよろしくお願い致します。
一覧に戻る