園ブログ

カッコイ~!!

今日は新しいクラスになって初めての体操教室でした。 今年度から担当があかり先生になりました。 よろしくお願い致します!   うさぎ組さんは一人で鉄棒にぶら下がることができるようになりました。 ぶーらん ぶーらん 「できた~」ととてもうれしそう♪ カッコイ~!   くま組さんは 片手でバランス! おっとっとっと~ カッコイ~!   きりん組さんはお山からでんぐり返り! 「こわいこわい!」と言いながら… できちゃった! カッコイ~! ぞう組さんは… 見てください! ピシッととてもステキ~ さすが ぞう組さん! カッコイ~!       一つ大きいクラスになり 少しずつですが、お兄さんお姉さんになろうとしている子ども達を見ているととても嬉しく思います。 1年後には何が出来るようになっているか とても楽しみです!  
一覧に戻る