園ブログ

お散歩楽しいね♩

少しずつ保育園にも慣れ、涙する時間も短くなり、 『散歩行こうね』と声をかけると 「やったー♩」と嬉しそうなうさぎ組さん。 そんなお散歩大好きなうさぎ組さんの様子をお伝え致します。   公園まではお友達と手をつないで♩ 道中には、金魚さんがいたり♩かわいいワンちゃんがいたり♩ 「あっ!金魚さん見ないと♪」 「いたね♩」 「金魚さん、お散歩いってきまーす!」とご挨拶をして・・・   「お魚さん元気かな?」 どれどれ・・・ 「泳いでるね~」と元気な様子を確認し・・・ 「いってきまーす!」と元気にご挨拶。 この後ろ姿がなんとも言えないくらい可愛いですよね♩   公園では、みんな仲良し♪ 先生とかくれんぼ! 「みーつけた!!」 「あっ・・・見つかった・・」 「わはは!」 そんなやり取りを楽しみながら たくさん体を動かし、元気いっぱいに遊ぶうさぎ組さんです。   次回はりす組さんのお散歩の様子をお伝え致します!お楽しみに!!    
一覧に戻る